コンサルタントブログ

ハッピーな100年企業を創るために

2014.01.21ブログ

外山 麻衣

先日ある企業経営者様から、90年までの歴史を持ちながら、その後10年で3割弱の企業が100周年を迎えられず、消滅しているというお話を伺いました。それだけ、企業というものを継続させていくことが難しいのだと、衝撃を受けました。

そのような状況のなかでも、私は、「ハッピーな100年企業」を創るお手伝いをしたいと考えております。

そんな思いで、今回、2月5日に特定非営利活動法人 日本リスクマネジャー&コンサルタント協会様・株式会社とんがりコラボ様と共催でセミナーを実施することになりました。

詳細・お申し込みはこちらになります。

 

【詳細】

http://www.rmcaj.net/www/_rmca/cramschool/seminar/index.html

【お申し込み】

https://www.s-db.jp/entry?k=6227eb6f32178b414f7c2749d17332317DD,DaE

 

経営者が一番悩まれる「ヒト」と「オカネ」のリスクを、長期的・短期的、両方の視点で考えていただくセミナーです。

限られたリソースを最大限に活かし、2014年、大きな飛躍を遂げたいとお考えの経営層の皆様、奮ってご参加ください。

 

平尾

CCIではコンサルテーション実例と組織開発の理論を基にご自身の組織を見直すワークショップを開催しています。
社内組織に悩まれている経営幹部の皆さま、弊社コンサルタントとお話ししてみませんか。