コンサルタントブログ

弊社代表取締役会長 大島岳が NPO法人OD Network JAPANの代表理事に就任いたしました。

2022.06.19ニュース / ブログ

平尾 貴治
弊社代表取締役会長 大島岳が NPO法人OD Network JAPANの代表理事に就任いたしました。

OD Network JAPAN(ODNJ)は2010年に任意団体として設立されたのち、2015年にNPO法人化された個人会員300名、法人会員22社の日本最大の組織開発コミュニティです。
大島は設立時より理事・事務局長を務め、第4代 代表理事に互選されました。
ODNJの会員は企業に限らず、今や介護・医療関係・自治体・教育関係などの組織から社労士・産業医の方々まで多種多様な方が会員となっています。
そこでは組織開発の幹となる講座や最新の動向等の情報が提供されると共に、会員同士の相互研鑚のラーニングコミュニティとなっています。

今後は組織開発の普及とともに、明るい日本の未来に貢献していけるよう努めて参ります。

CCIではコンサルテーション実例と組織開発の理論を基にご自身の組織を見直すワークショップを開催しています。
社内組織に悩まれている経営幹部の皆さま、弊社コンサルタントとお話ししてみませんか。