コンサルタントブログ

出版記念セミナーを開催いたします。

2023.05.18セミナー情報 / ニュース / ブログ

平尾 貴治
出版記念セミナーを開催いたします。

「戦略をやり切る組織の作り方~自ら考え、成長し続けるためのホンネ会議~」のオンライン出版記念セミナー(無料)を開催いたします。

今回は、東京商工会議所の「勇気ある経営大賞優秀賞」を始め、経営や技術に関する数々の表彰を受賞し、本書にも寄稿いただいた株式会社西尾硝子鏡工業所代表取締役の西尾智之社長にもご登壇いただきます。

西尾社長には
・リーマンショック前後に経営を引き継がれてからご苦労
・私(シー・シー・アイ平尾)と出会い、組織開発(Organization Development)を導入し、もがきながら必死に組織体制を作り上げ経営を立て直した生々しい体験
・「戦略をやり切る組織」に変革していく中、成長し組織を担うリーダーや若手社員に対する経営者としての葛藤
・葛藤を乗り越えた中で実現した現在のリーダーや若手社員の輝かしいご活躍と成果
などを、私との対談なども含めながら、お話をいただきます。

先日も本セミナーの打ち合わせを兼ねて西尾社長と当時のことや現在のことをお話ししましたが、あれだけ悩みもがいていた組織が、本当に見違えるように素晴らしくなり、まさに「戦略をやり切る組織」を実現しつつあります。
実際に、世界のトップブランドからご指名いただくまでのポジションを確立されていると伺い、心より嬉しくなりました。

本書籍をお読みになった方もまだの方も、特に経営に近いお立場にいらっしゃる方には絶対に役立つセミナー内容となっております。

ご参加の皆様には、是非ご自身の組織に当てはめながら、一緒にご参加された方々とも意見交換をすることで、さらに深い気付きが得られることと思います。(ですので、カメラはオンでご参加ください!)

お申し込みはこちら

 

BSテレ東「グロースの翼」で紹介された株式会社西尾硝子鏡工業所での弊社コンサルテーションの模様

クライアント企業の西尾硝子鏡工業所様の組織開発がBSテレ東で特集されました。

 

実施プログラムについてご質問やご相談等ございましたら
下記にてご連絡くださいませ。